日本円ベースで、年収1億超えのユーザー向けだけど、、肝心の彼らは、RVベースの背高車を豪華に改造して使う。アストンは、少数生産好きのスポーツカーユザーが、まだ残っているから、無理しての規模拡大は、致命傷と知っている。欲しがっているのは、中韓の成金と北の金一族・・・。

値段の割りになんか地味。ならベンツでいいって感じ。ベントレーとかロールスロイスとかの方が好きかな!

通勤途中に時々ベントレーのクーペを見かけるけど、あの存在感はすごい。ドライバーに経済的、精神的余裕があるからなのか、ゆっくりクルージングしていますね。ヴォクシーやヴェルファイアで車線変更しまくってるのが見苦しい・・・


軽自動車至上主義者は黙っててね!


映画の中の車・・・ ボソッ 底辺の人間の感覚

超超高級車だから、なかなか大変だと思う休眠させといて、景気良くなったらまた出せばいいんじゃね


「軽自動車に乗ってる男とだけは付き合いたくない」というようなことを思ってる人とは付き合いたくない。(異性であれ同性であれ)


マイバッハ近所で見かけるけど上品な車だと思うけど、高級すぎで乗ってる人はかたぎじゃなさそうと思ってしまう高級すぎてイメージが悪くなるのも弊害なのかね

>sma*****さん>軽自動車に乗ってる男とだけは付き合いたくない。今の軽自動車はけっこう良いですよ。

軽自動車に乗ってる男とだけは付き合いたくない。と言う女とはかかわりたくない。





■ その他のニュース ■

news755|news412|news381|news646|news542|
Ads by Sitemix